三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第三次αのこれ以上の延期はなし
スパロボ公式サイトにて寺田プロデューサーのブログが更新され、
その内容から判断するにこれ以上の延期はないと考えてよさそうです。
後は各主人公による味方勢力の参戦の時期が書かれていましたが、
こちらは何時もどおりスーパー系主人公ではスーパー系が早く参入し、
リアル系主人公ではリアル系が早く参入する様です。

それにしても私はバーチャロンをプレイしたことはないのですが、
今回そのバーチャロンがどんな風に話しに絡んでくるのか楽しみです。
なんでも戦闘シーンではゲーム中のテクニックの動きも組み込まれているとか。
(ジャンプキャンセルなどの隙軽減技など)
ある意味、SEEDよりも興味があります。
パイロットは人工知能(の様な物)らしいですし。

そうそう。そういえば第二次Gの時のミネルバのパイロットは人工知能でした。
人工知能のため精神コマンドが使えません。
一体どうやって運用しろと言うんだ。戦闘時の台詞も全て「…」です。
ただし撃墜された時は「済みません。脱出します。」と喋ります。
機体に搭載されている人工知能がどうやって脱出するんだろう。(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved