三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
だんえた2体験版感想2
だんえたをプレイし、ポケダンのページの更新をしていたら、
シレンのページを更新する時間がなくなりました(汗)。
投稿してくださった方、ごめんなさい。明日掲載致します。

では恒例のだんえた2(仮)の感想でも。

・ルーンメイデン

何と言っても、特徴は魔力注入と魔力抽出。
これによって、かなり冒険を楽にすることができる。
と言うか、魔力注入でMP交換の杖の回数を増やすと、
かなり凄い事になるように思えてならない。
(MP交換の杖は未確認)
序盤は戦闘が厳しいので、早めにヒーリング系のスキルを習得したいところ。
中盤以降、この職業は冒険がグッと楽になる。
モンハウはコンセントレート+ファイヤーブラストで楽勝だし、
「攻撃時MP回復」の能力は、魔力抽出(装備品)(杖)を使うと、MPの不安がかなり薄くなる。
さらに、武器や指輪にマナを合成し、マナ落とし2%の能力を付ければ恐い物なし。
どれぐらい余裕かと言うと、魔力注入で強化の杖の回数を無駄に増やして、
カーバンクル系に何度も振る余裕があるくらい。

ちなみに、回数を増やす杖でオススメなのは、火柱、雷、分裂、強化辺り。
序盤で分裂の杖が拾えたのなら、回数を増やし、
バーサーカーLV90を増やして、同士打ちさせ、HPが減った方を処理、
を繰り返すと、かなり経験値を稼ぎやすいのでオススメである。

スキルツリーは、パワーライズを習得するところから始め、
まずはヒーリング2を優先して習得すると良い。

緊急回避スキル、広範囲攻撃スキル、MP回復能力、杖の回数増やし、
と終盤になればなるほど安定する能力を持っている。
逆に序盤は少々キツイので注意。
ヒーリング1を先に習得しても良いかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved