三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ルギアについての思い出
そんな訳でぎんの かいこうをクリア、ついでにルギアを仲間にしました。

ちゃんと「命を懸けてかかってこい」って言うんですねぇ。

確か、99年のポケモンの映画「ルギア爆誕」のキャッチコピーで、
CMなんかでも使われていたので、「ルギアは敵なのか?」とか思っていたら、
いざ映画が始まってみると最初っから味方だったので拍子抜けしました。

CMであった、ルギアが氷から飛び出してくる→サトシ「あれが…伝説のポケモン…」
→ルギア「命を懸けて(略)」は一体何だったんだろう…。

映画で、さりげなくタケシが一瞬だけ登場していたのが嬉しかった。
ついでに散々待たされた金銀のコマーシャルが見れて嬉しかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved