三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今後の予定
一まず、各ダンジョンのデータが揃ったので、
今後はアイテム、その他の一覧の更新をしていきたいと思っています。
わざなんかでもまだまだ確認していないわざがありますし、
アイテムでも、価格が「未確認」となっているのが多いですからね。

アイテム価格は調べるのが面倒くさい大変なので、
少しでも情報を提供して下さると管理人が非常に喜びます。

ポケダンの方は、しあわせの とうに全然チャレンジしていなかったので、
最近は入る→仲間を集める→脱出のパターンが続いております。
それにしても、1回の冒険で仲間にできる最大数が3匹って言うのはちょっと辛いような…。
もうちょっと多目に仲間にできてもよかったかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
頑張って作っていってください!
応援しています。
2005/12/10(土) 15:41:28 | URL | プラスさん #-[ 編集]
au進出ブラヴォー!
御久しぶりです。
風来のシレンのau進出、今知りました(遅)
待ちくたびれましたよ、私両親がauなので強制的にau党に入党させられ、シレンがやれずじまいでした。実は64は本体が母によって雨の中の外に投げ捨てられ起動不可になっておりまして、長らくやっておりませんでした。
今から交渉に入ります、何としても許可をもらいます。
2005/12/10(土) 16:51:11 | URL | K XX #-[ 編集]
お久しぶりです。
チュンソフトのサイトで紹介されていましたね。
64本体が雨の中に…。
そ、それは非常にキツイですね。
大丈夫!!
今なら安いところなら64本体+シレン2でも5000円以下で手に入るはずです(笑)。
私の方でも、携帯のシレンをやってみたいとは思っているんですが、
ツーカーですからねぇ。
ええ、少数派です。(もうすぐ変えるかもしれませんが)
2005/12/11(日) 15:17:15 | URL | #2fJLHROY[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved