三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
とりあえずエンディングまで
とりあえず青の方をエンディングまでクリアしました。
やはり難易度は高くないですね。
ただし、ボスのわざは結構強烈なので、連結したわざを使って一気に倒す必要がありますね。

一番きつかったのはファイヤーとの戦闘でした。
主人公がヒトカゲで、アイテムも少なかったので(汗)
とりあえず、パートナーのピカチュウの、
でんきショック+でんじはの連結わざで頑張ってもらいました。

さて、サイトの方ではアイテム一覧やテクニック集などの作成を始めました。
どんな些細な情報でも、提供してくださると私が非常に喜びます。
それでは。

追記:「ダンジョン攻略」と言っても、最初のダンジョンは基本ができていれば簡単なので、
出現するポケモンの傾向や、ボスのデータなどを掲載していこうかな~と思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved