三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
勘が鈍っているみたいです
幽幻魔天の挑戦の旅は、17階で黒ぼうしにヘイジが乗り移られ、
逃げていたら大型地雷を踏み、さらに一歩歩くとモンスターのワナが。
落ちていたアイテムがパ王に変化、ついうっかり一歩動くと見事にかなしばりの杖を振られ、
レベル47のヘイジの攻撃でトドメを刺されました(不注意)。

久々に不思議のダンジョンの恐ろしさを知らされた甲です。
ここのところプレイしていなかったので勘が鈍っていました。

さて、気が付けばポケダン攻略サイトとしてリンクして下さっているサイトもあるので、
最早ポケダン攻略は退くに退けない状況になってまいりました(笑)。

攻略するのは好きなのですが、果たして面白いのか?と、情報はしっかりと集まるのか?と言う不安があります。
前者の方はチュンと任天堂が組んでいるので多分大丈夫だと思うのですが…。
ああ…トルネコ3の悪夢が………。

明日にでもNDSを購入しに行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved