三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
ネット環境
4月からの新環境のために、引っ越しをしました
引っ越しした先のネット環境がADSLのため、通信速度が遅いです(笑)

本日、光回線の契約を申し込んできました
諸々の手続きと工事により、光回線が通るのは1ヶ月後となりそうです(´・ω・`)

現在のADSLだと、ニコニコ動画の動画を見るのにも中々の時間がかかるんですよね><
石像の洞窟
今さらですが、シレン5の石像の洞窟をプレイしていなかったので、プレイしています

問題数が多すぎてやる気がなかったんです><w

しかし、クリアしても貰えるアイテムがショボイのがなぁ・・・
確かSFCのフェイの問題は運によってはそこそこ良いアイテムが貰えたので、
もうちょっといいアイテムが運によっては貰えるようにしてもいいと思います

シレン2→SFCシレンとプレイしたので、最初にやまびこの盾を拾えて驚いたのはいい思い出です(笑)

たまにはストーリー最初らへんのダンジョンでもひょっこりレアアイテムが出てくるダンジョンがあってもいいと思うんだ
久々にACのEXVSをプレイ
昨日久々にACのEXVSをプレイしました

まあ、CPU戦だけなんですが(笑)
家庭用発売前はシャッフル八台、CPU四台で賑わっていた店舗が、気付けばシャッフル四台、CPU八台で過疎っていたでござるの巻
まあ、家庭用が発売された今、ACは一部の固定ガチ勢にしか需要がないですからねぇ

FBでの練習として、グフを動かしていたら、後格→後フワステがやりづらいことに気付きました

そういえば家庭用ではコントローラーでやっていたから気付かなかったけど、ACなら一度レバーをNに戻さないといけないから、後格からの後フワステがやりづらいんだな…
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved