三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
201102<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201104
無事です
一応手短に報告のみ。

私は震源から離れた地域に住んでいるので特に被害はありません。
ただ、それでも沿岸部には津波が来ているらしいので、しばらく沿岸部には近寄れそうにないです。
(元々、沿岸部に近寄ることがあまりないですが)

それでは。
もう3月
前回「もう2月」というタイトルで日記を書いたのに、もう3月になっていました。

シレン5は相変わらずちょこちょこ進めています。
とりあえず、人生の落とし穴は99階クリア、天上の池はイベント階層までクリアしました。

運命の地下も進めたいのですが、道具ナレナレ波を覚えるまで行かないでおこうとしたらなかなかキャットストーンが手に入らない。

その他の有用な技も覚えていないため、またダンジョンで技マスターを探さないとなぁ。

SFCみたいにダンジョン内にNPCが歩いているのたいいんですが、持ち込みなし派としては技集めが少々面倒に感じます。

EXVSは最近ベルガ・ギロスを使っています。

ほとんどの武装に使い道があるので面白いです。

最近、格闘迎撃をメインに頼って押し切られる場面が目立つので、そういうところは特射を使いたいですね。

そういえば、私は慣性ジャンプでレバーを入れてなかったんですよね。

どうりで飛ぶ距離が少し短めに感じた訳だ・・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved