三度笠の集い 管理人ブログ
「三度笠の集い」管理人のブログ。現在は私が別サイトで書いているガンダムVS.シリーズの攻略記事ミラーが多いです。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
とりあえず、私は元気です
ちょっと時間が取れたのでブログを更新。
あんまり放置するのも可哀想なので、希に更新に訪れると思います。

おっくせんまん!おっくせんまん!
本来ならニコニコ動画の方が面白いのですが、
現在サーバーがダウンしているためにこちらを紹介。
ちなみに動画に使用されているのはロックマン2最速クリアのもの。

スパロボWの店頭デモ
本来ならもうちょっと映りが良いのがあったはずなのですが、見つからないのでこっちで。
それにしても、大人の都合なのかJの素材を流用しまくりなW。
まあ戦闘デモには相変わらず気合が入っていますが、オリジナル勢はどうもイマイチ。
少なくとも、Jのようなザ・ワールドを使うオリジナルは出して欲しくないです。
けど、リ・ホームが攻撃しているのには驚いた。プロフェッサー、パイロットかよ(笑)。


そういえばすっかり忘れていましたが、このサイトが開設三周年を迎えました。
04年1月13日に開設したので、もう1ヶ月以上経過していますね(笑)。
しっかしまあ開設当時はこんなにサイトが続く&情報が集まるとは思っていませんでした。
今までに訪れてくれた方々、ありがとうございます。
本日からサイトを休止します
本日を持ちまして休止予定の掲示板を削除し、本格的に休止に入ることにしました。
一応、借りているサーバーの規約では「3ヶ月以上更新しない場合、HPを削除します」と書いてありましたが、
他のサイトを見る限り、全然そんなことはなさそうです。

ただ、すでに形骸化しているとは言え、一応規約にあるので、律儀に少しだけ更新するかもしれませんが…。

ブログの更新はお手軽なので、たまにするかもしれません。

>コメントをくれた方々
コメントありがとうございます。
この手の管理人に向けたコメントは、返信をどうすればいいか迷ってしまうのが難点ですね。
サイトの更新復帰は今年の9月~12月のいつかになると思います。

笑ったフラッシュの紹介
他のブログで取り上げられていて、面白かったので紹介。

こんなロックマンはオワタ\(^o^)/「OWATAMAN」
これはだめだwww
さりげなくBGMは2からのくせに武器ウィンドウが4以降の物になっています。
そういえば、この2のワイリーステージのBGM、人気あるなぁ…。

モナーマン3~Dr.グロユキの最後!?~/C@UTION110%
そうそう、こんな難易度をファンは待ち望んで………ねーよ!

人生オワタ\(^o^)/の大冒険
クリア不可能www。
どうしてもしたい人は攻略サイトを参考に。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved