気付けば今日だんえた2が届いていました。
と言う訳で、早速体験版からのデータを写し、パラディン、
スキルマスター、データベース(モンスター、アーティファクト)を購入。
パラディン、難易度ハードでダンジョンに潜っています。
パラディンの性能自体はそんなに変化はありませんでした。
相変わらず「HP回復量1.0増加」能力があるので、序盤に強いです。
後半以降は、スキルが若干偏っているのと、腕力が低いため敵にダメージを与えにくいのが少々足を引っ張ってしまいます。
特に、サル系高レベルモンスターにはかなり対抗しにくそうです…。
今回の冒険では虚弱の草が2つも手に入ったので問題なかったのですが、
それがないことを考えると、対策に頭を悩ますことになりそうです。
また、公式サイトが更新されて、だんえた2製品版ver1.10アップデータが公開されています。
比較的調整された項目が多いので、今回の冒険が終わったら早速アップデートしておこうと思います。
ちょっとありがたいのが混沌能力でHP、MP交換が発動しなくなったこと。
これで、「HPわずかの敵にHP交換能力が発動→撃沈」コンボの心配がなくなりました。
混沌能力好きの人には嬉しい修正ですね。(使う人がいるかどうか分かりませんが。)
と言う訳で、早速体験版からのデータを写し、パラディン、
スキルマスター、データベース(モンスター、アーティファクト)を購入。
パラディン、難易度ハードでダンジョンに潜っています。
パラディンの性能自体はそんなに変化はありませんでした。
相変わらず「HP回復量1.0増加」能力があるので、序盤に強いです。
後半以降は、スキルが若干偏っているのと、腕力が低いため敵にダメージを与えにくいのが少々足を引っ張ってしまいます。
特に、サル系高レベルモンスターにはかなり対抗しにくそうです…。
今回の冒険では虚弱の草が2つも手に入ったので問題なかったのですが、
それがないことを考えると、対策に頭を悩ますことになりそうです。
また、公式サイトが更新されて、だんえた2製品版ver1.10アップデータが公開されています。
比較的調整された項目が多いので、今回の冒険が終わったら早速アップデートしておこうと思います。
ちょっとありがたいのが混沌能力でHP、MP交換が発動しなくなったこと。
これで、「HPわずかの敵にHP交換能力が発動→撃沈」コンボの心配がなくなりました。
混沌能力好きの人には嬉しい修正ですね。(使う人がいるかどうか分かりませんが。)
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